2011年4月20日水曜日

つけ麺「道」を食べてきました。

つけ麺の大人気店「つけ麺 道」。
席が8席しかないので常に行列です。
しかし、こじんまりしている分気配りも行き届いたお店です。

見た目は濃厚なドロつけ麺ですが、味は意外にさっぱりで魚粉の良い香りと
動物系のクリーミーな味です。しかも冷めても美味しい

麺は極太のもちもちとした食べ応えのある麺ですが大盛りでもペロリと
食べられちゃいます。ちなみに大盛りだと食べている途中で冷めてしまったつけ汁を
追加で温めるサービスもあります!(これは大盛り以上のサービスなのでお気を下さい)

素つけ麺でもとても美味いですが、トッピングもまた美味しいです。
穂先メンマはやわらかくて、チャーシューは2つの部位からとってるものなので
2度楽しめますし、煮卵もとろとろです。

■お店の詳しい情報

つけ麺 道
○03-3605-8578
○東京都葛飾区亀有5-28-17
○JR亀有駅北口より徒歩2分。

0 件のコメント:

コメントを投稿